2009年02月02日

島バナナあります!
















先日、ゴヤ市場の仲程食品店に遊びに行くと、まだ島バナナがありました。

去年は台風が来なかったおかげだそうです。

で、泊まってるデイゴホテルのベットの上で寝転びながバナナを一口…


美味しい…やっぱり内地で熟すより沖縄で熟したほうが味が濃いです。

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 11:42│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
うわっ♪おいしそ~♪

今年の夏は台風はどうなんかなぁ~???
去年は割りと台風来なかったですもんね。
Posted by くるみ at 2009年02月02日 12:14
島バナナを食べたらさ~
もう台湾産もフィリピン産もエクアドル産も食べたくないさ~
島バナナ最高だよね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年02月02日 22:44
くるみさん〉
くるみさんがエイサー大会の時期に台風来ないと良いですね(笑)
Posted by シュン at 2009年02月03日 17:00
珊瑚礁さん〉
ホント、島バナナの美味しさにはハマリますよね。
今年は食べれて良かったです(笑)
Posted by シュン at 2009年02月03日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。