2008年12月29日

伊江ソーダPinkDragon
















伊江ソーダでも1番カッコイイと思えるネーミングだと思います。

だってPinkDragonですよ。

ドラゴンフルーツの味がします、ちょっと。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:29│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
わたしも昨日見て、携帯で写真撮ったよ~
でも、飲みたいと言う気には為れなかった!
色が、凄すぎ・・・ 美味しいですか?
家の直ぐ側に、打ってるとこ有る訳よ・・・!
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月30日 12:30
美味しいですよね〜
伊江ソーダシリーズでは、一番好きです。
ほかの飲料水に比べると結構、質は良いですよね〜
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年12月31日 00:37
BAMBOOママさん>

ハハハ…確かに体に悪そうな色ですよね(笑)
でも普通のサイダーに比べたら、さっぱりしてますよ。
近所で、いつでも買えるは嬉しいですね(笑)
Posted by シュン at 2008年12月31日 11:17
>2008年12月31日 00B.C.ST.BARさん>

ホント質は絶対普通のサイダーより良いはず(笑)
僕はホワイトも好きだな(笑)
Posted by シュン at 2008年12月31日 11:19
私も好きなんだ~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年01月01日 05:21
珊瑚礁さん〉
嘉手納ロータリーに連れて行ってください(笑)
Posted by シュン at 2009年01月01日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。