2008年12月17日

久しぶりに楽しめた沖縄料理とLive
















コザに行っても、なかなか沖縄料理を食べないですが、昨日は千葉の松戸にある若夏という沖縄料理兼居酒屋Liveに行きました。

久しぶりに外で食べる沖縄料理。

メニューは、ふーちゃんぷるー、テビチ、ラフテー、島らっきょう、沖縄焼きそば(ソース味)…

そして嫁は豆腐ようまで食べてました…(僕は豆腐ようだけは苦手なのです)

そしてLiveは昨日のblogで書いた與那嶺商会。

生憎、平日とあってお客さんは少なかったのですが素晴らしいパフォーマンスでした。
(通常の與那嶺商会のLiveは立ち見も出る程人気があります)

昨日は久しぶりに沖縄料理とLiveを楽しめた夜でした。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:50│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
しゅんさんもお酒飲めないから、豆腐よう苦手なのでは?
私もチャレンジしたいと思いながら
実は豆腐ようは未経験者です。
お酒、飲めないんです。私も(笑)
奥様は飲めるんですか?
泡盛も飲んでみたいけど、お酒が効いてるお菓子もムリなんで(笑)
Posted by くるみ at 2008年12月18日 13:14
シュンさん 豆腐よう 駄目なんだ・・・
美味しいのに、でも これは、ぴん きり があって
不味いのは、絶対食べれない・・・
本場モンが、良いですよ・・・失礼
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月18日 20:12
くるみさん〉
お酒飲めないと豆腐ようは厳しいですよね(苦笑
沖縄料理で食べれないのは豆腐ようだけなんです…山羊汁は大丈夫なんですけどねぇ(笑)

嫁はお酒飲めるんですよ…だから二人で飲み屋に行くと必ず僕にアルコール、嫁にソフトドリンクが置かれます(苦笑
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:35
BAMBOOママさん〉
やっぱり豆腐ようでも美味しい物とそうでないものがあるのですね…今度美味しい物教えてくださいね(笑)
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。