2008年11月13日

コザと千葉と熊本と広島も
















千葉県在住の僕の家に熊本県の物産品が届いてきました。

送り主は熊本在住、コザモナムールのマイキーちゃんからです。

マイキーちゃん、ありがとうね!


マイキーちゃんとは三年くらい前に一度コザクラで、ちょっと話しただけですが同じコザアッチャー同士、熊本と千葉でblogやメールで連絡取り合ってる友人です。

そして、今回のコザ滞在の最終日にコザで会った広島のAさん。

彼も以前コザクラで初めて出会い、今でも連絡取り合ってる友人でして今回は同じ時期のコザ滞在でゆっくり話ができました。


二人共、コザが縁で僕の大切な友人になりました。


広島と熊本と千葉…熱いコザアッチャーがいます。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:17│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
このようなコザを愛する方々によって、
私達二人は、色んな意味で生かされております。
いつも、いつもありがとうございます。感謝です。

なんか、堅くなっちゃったわね〜(笑)
でも、本当、いつもありがとうね〜
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年11月14日 03:49
わー、記事にしてくださるとは!ありがとうございます。
そうですね。我々でコザを援護しましょう!
Posted by まいきー at 2008年11月14日 06:22
写真を見て思わずニヤリとしてしまいました♪
なんと熊本のものがアップされてるので。
仲良しのお友達が熊本にいらっしゃるんですね~。
私も仲間に入りたーいです♪
Posted by くるみ at 2008年11月14日 20:16
B.C.ST.BARさん〉
ハハハ…ホント大袈裟だよ(笑)
僕もB.Cがあることによってコザに対してもっと深くなったというか…身近になったというか…

ありがたく思ってます(笑)
こちらこそホントにいつもありがとうね!
Posted by シュン at 2008年11月14日 23:36
マイキーちゃん〉
ごはんの友、めちゃめちゃ旨いです(笑)
熊本と千葉からコザを盛り上げようね(笑)
Posted by シュン at 2008年11月14日 23:37
くるみさん〉
くるみさんも熊本在住の方ですよね。
よかったらマイキーさんもmixiやってるので紹介しましょうか?(笑)

同じ熊本県同士盛り上げてください(笑)
Posted by シュン at 2008年11月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。