2008年10月28日

たこめんたい
















糸満ファームで購入しました。

たこめんたい…たこの塩辛に明太子を混ぜたものです。

いかや鰹の塩辛は、結構あるけどたこの塩辛は初めてみたような…

味の方は噛むと弾力があって塩辛と明太子の味が絶妙で美味しいです。

ご飯の友として活躍してます。

三百円でした。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:52│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
初めまして。。。
この「たこめんたい」
私が9月まで働いていた会社の商品なんです。。。。

いや~ブログに載せてもらえるなんて・・・
きっと社長を始めスタッフに皆喜んでると思いますよ!!

御飯のお供に、酒の肴にいける商品ですよ!!
Posted by アーサ at 2008年10月28日 23:01
アーサさん〉
はじめまして!
マジですか?作ってた会社にいらっしゃったて…(笑)

ホントに美味しいですよ!
イカでなくタコというのが良いですね(笑)

ご飯にホントに合います(笑)
Posted by シュン at 2008年10月29日 01:57
え~っ、安い 確か浜比嘉島で買ったとき
¥600だったよ 糸満かぁ~ 
家も、これ大好きなんです。
Posted by BAMBOOママ at 2008年10月29日 13:19
BAMBOOママさん>
え!?マジですか。
糸満ファームは、野菜とか果物もめちゃ安いですよ(笑)

ぜひとも行ってみてくださいね(笑)
Posted by シュン at 2008年10月30日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。