2008年10月09日

もう食べ頃?島バナナ
















先週、ゴヤ市場の仲程食品店で買った島バナナ。

ようやく緑から黄色に変わりました。


明日くらいに食べようかな?

楽しみです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:28│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
なんでもバナナダイエットってTVで放送されてから、
売り場のバナナが品薄らしく・・・・
バナナが手に入りにくいらしい・・・と友人が言ってました~

熱を下げるにはバナナがいいはずね~
Posted by 珊瑚礁 at 2008年10月10日 13:27
おぅ~ 美味しそう ほんに 食べごろ・・・
で 珊瑚礁さん 熱下げるには、ふーちば(よもぎ)これが
一番 絶対だよ・・・
Posted by BAMBOOママ at 2008年10月10日 13:38
珊瑚礁さん〉
ウチのスーパーでもバナナ売れてるらしいですよ(苦笑

でもホントは、余り効果ないみたいですよ(笑)

でも島バナナ美味しかったですね(笑)
Posted by シュン at 2008年10月11日 02:29
BAMBOOママさん>
ホントに美味しかったです!
輸入物に比べて味が濃くて。
フーチバで熱を下げる〉なるほど…さすがママ詳しいですね。
Posted by シュン at 2008年10月11日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。