2008年09月18日

今日の夕食はカレー
















今日は嫁が仕事で僕は休み。
久しぶりにカレーを作ってみました。


材料はチキン、玉ねぎ、人参、ニンニク、しょうが、セロリ、りんごを入れます。

そして隠し味にトマトップュレ、お醤油を少し入れます。


食べたら…ちょっと水っぽかったです…
明日は熟成されて美味しくなるかな。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:46│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
美味しそうね~
Posted by 珊瑚礁 at 2008年09月19日 07:29
珊瑚礁さん〉
ちょっと薄かったです(苦笑
今日は家に帰ってもう一度ルーを足してみます(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月19日 09:08
そうそう、カレーは翌日が、旨い・・・
デザートも、添えて オシャレ・・・^-^
Posted by BAMBOOママ at 2008年09月19日 13:29
バンブーママさん〉ありがとうございます(笑)
デザートは甲斐路ブドウで皮まで食べれますよ。

今日帰ったらルーを足して美味しくします(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年09月19日 20:11
甲斐路は大好きなんで、コメントに甲斐路?って
こたえようとしたら、しゅんさん答えてるし・・・

カレーは直しがきくからいいよね!バイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年09月19日 21:42
ゴヤ市場のにぃにぃさん〉
甲斐路美味しいですよね。
種まで食べられるのが良いですね(笑)
来週コザに行くんでまたにぃにぃのお店に買い物行くね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月20日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。