2008年08月31日

津和野まで…
















今朝は10時より叔父と叔母より津和野まで連れて行ってもらいました。

津和野は山口県の隣の島根県。

萩市より車で一時間です。

小さな町ですが小京都と呼ばれる程、古い建物が残ってあり町の川には鯉が沢山泳いでました。


この二日間は久しぶりに沢山の史跡や町並み、自然を楽しめました。


さて今から空港に向かいます。

今度は、ゆっくり帰りたいな。


同じカテゴリー(山口県)の記事
ご先祖様の墓参り
ご先祖様の墓参り(2011-08-17 22:59)

ヒグラシが鳴いてる
ヒグラシが鳴いてる(2011-08-12 22:09)

自分のルーツを探す
自分のルーツを探す(2011-08-05 23:51)

夏空
夏空(2011-07-12 23:20)


Posted by シュン at 16:36│Comments(2)山口県
この記事へのコメント
またまた、いいね~~~
主人の実家が、近いので 今度絶対行きたいです。
本当に、美しいね・・・
Posted by バンブーママ at 2008年08月31日 20:50
バンブーママさん〉
是非是非行ってみてください!
ホント懐かしくて感動しますよ。

ゆっくり一日かけて歩いてみてくださいね。
Posted by しゅんぞう at 2008年09月02日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。