2008年08月30日

甘えまくりの僕
















萩に来て久しぶりに叔父や叔母と再会しました。

入院中の祖父の面会の付き合いをはじめ昼食、夕食共にご馳走になりました。

僕が少しでもお金を払おうとしたら本気になって怒ったり子供扱いしたり…恥ずかしいくらいです。
でも叔父や叔母にとって僕は幼い子供の感覚なんでしょうね…

久しぶりに人に甘えっぱなしの萩でした。


同じカテゴリー(山口県)の記事
ご先祖様の墓参り
ご先祖様の墓参り(2011-08-17 22:59)

ヒグラシが鳴いてる
ヒグラシが鳴いてる(2011-08-12 22:09)

自分のルーツを探す
自分のルーツを探す(2011-08-05 23:51)

夏空
夏空(2011-07-12 23:20)


Posted by シュン at 23:52│Comments(4)山口県
この記事へのコメント
甘えれる時に、甘えていいのじゃないでしょうか?


って、私が一番世間に甘えてます・・・・
Posted by 珊瑚礁 at 2008年08月31日 03:11
本当に、いいはず~
写真 いいですね!
高い旅費使って来たんだから・・・
大丈夫って、意味じゃない
一杯甘えた 方が いいはずよ~^-^
Posted by バンブーママ at 2008年08月31日 11:06
珊瑚礁さん〉
僕もコザに行ったら珊瑚礁さんをはじめ皆さんに甘えてます(笑)
また今月末甘えさせていただきます(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月02日 12:16
バンブーママさん〉
ありがとうございます!
ホント今回は急に行くの決まったので飛行機の運賃…沖縄より高くつきました(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年09月02日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。