2008年08月11日

安くて美味しい「げんてい家」
















場所はくすの木通りから沖縄市役所に行く途中にある和食屋さん「げんてい家」

コザのエンターテイメントMr.スティービーさんに教えてもらいました。


ここは和食屋さんですが内装も凄くオシャレでBGMにJazzなんか流しちゃったりしてます。


普通、オシャレな和食屋さんて高いイメージがあるんですが、ここはコザ!

お得なランチが600円で食べられます。

しかも内容が凄い!
僕のオススメはアバサーのガーリックバター焼き定食。

モズクとご飯、みそ汁、ドリンクがついてなんと600円なんです。


普通のお店だったらアバサーだけでも千円くらいするのに…内地で食べたら二千円はしちゃうと思います。

こちらのお店は泡瀬港から直接持ってくるから安いみたいです。

ですから魚料理が非常に安くて美味しいのです。

他にもお寿司とうどんの定食なんかも人気みたいですよ。

夜は、まだ行った事ないんですが、ゆっくりお寿司なんか食べてみたいですね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:46│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
うちも、ダーリンの誕生日に行きましたよ〜!
しゅんさんも、火曜日に行くといいよ〜。
お刺身盛り半額Day♪(笑)
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年08月12日 01:44
B.C.ST.BARさん>

火曜日の夜かぁ…コザ最後の夜だよ(涙

よかったら、みんなで行こうよ(笑)

みんなでげんてい家に行ってBCに流れて行くパターンなんかどう?(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年08月12日 01:48
オープンした頃、レディースの「もあい」で行きました。
美味しかったです。
Posted by バンブーママ at 2008年08月12日 17:10
バンブーママさん〉
やっぱりプロのママが美味しいとはお墨付きですね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年08月13日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。