2008年08月07日

絶妙な味スッパイマンボーロ
















まだ食べてないのかと突っ込みもあると思いますが、こちらも先月、Dねぇねぇに送って頂いたお菓子です。

スッパイマンボーロです。

あの沖縄の名菓スッパイマンの粉末を焼き菓子にまぶした物です。

あのスッパイマンと甘いボーロのコラボレーションです。


味の方はと言いますと…


まさに絶妙な味です…


興味のある方は是非買ってみて下さい。

Dねぇねぇ、まだまだblogネタに活用させていただきますね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:27│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
個人的にはスッパイマンよりこちらの方が好きです。

おいしーよねー^^
Posted by lotus55lotus55 at 2008年08月08日 10:30
ほんとに?ほんとーーーーに、美味しいの??

すっぱいマンのポテチも美味しいのかなあ???

騙されたと思って・・・だまされたーーー!ってことにはならない??

(年取ると疑り深くなってスミマセン・・)
Posted by デイゴマン at 2008年08月08日 10:44
lotus55さん〉
最初はウッて感じでしたが一度食べたら癖になりますね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年08月09日 19:33
デイゴマンさん〉
ハハハ、ねーさん食べたことないんですか(笑)
絶妙というより微妙な美味しさかも(笑)

でも癖になったらハマル味です(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年08月09日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。