2008年08月03日

決定的瞬間を激写
















ここは横浜の桜木町にあるショッピングセンター。


ふと上をみると地上15メートルのショッピングセンターの中で水着を着た男の子が飛び降りようとしてるでは、ないですか!


しかも途中で怖くなったらしく怯えているみたいです。


あ、危ない!


バカな事は止めるんだ!
























…はい、すみません。
単なる夏休みのショッピングセンターの、あるオブジェでしたぁ。



…今日も暑かったな…


同じカテゴリー(遊び)の記事
電人ザボーガーGO!
電人ザボーガーGO!(2011-11-08 23:24)

パチもん
パチもん(2010-11-14 23:02)

雨の万座毛って…
雨の万座毛って…(2010-08-04 23:33)


Posted by シュン at 23:39│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
やられたー! ミュージックタウンかと思いました(笑)
Posted by kozakura at 2008年08月04日 01:06
kozakuraさん〉
なるほどー、たしかにミュージックタウンにも見えますね(笑)
だったらミュージックタウンにしとければよかったですね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年08月04日 02:26
暑かったんだろうな・・しゅんさん・・。

とシミジミ思わせる記事でした(爆)
Posted by デイゴマン at 2008年08月04日 08:19
デイゴマンさん〉
ねーさん、最近の東京は沖縄より暑いです。
沖縄の暑さは日差しの強さですが、こっちは地面から大気の出るような暑さです。
ですから許して下さい(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年08月04日 11:05
いやー びっくり!
でも、東京のショッピング・センターなら
飛び込み台の、プール ぐらい 有かなって 思っちゃった。
下に、噴水でも あれば、 もっと、OKだね!
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2008年08月04日 13:03
携帯で写真見たら、ホンモノに見えたσ(^◇^;)
桜木町、週末はすごい人じゃなかった?
Posted by あゆつり at 2008年08月04日 18:35
バンブーママさん〉 これは横浜のクイーンズスクエアのオブジェでした(笑)
ホントは下にプールもあったんですけど…写真撮るの忘れてました(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年08月04日 23:48
あゆつりさん〉
ハハハあゆっちゃんもダマされた?(笑)
この日は木曜日だったんだけど夏休み中だから結構混んでたな(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年08月04日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。