2010年09月20日

ほんとうは怖い沖縄ツアー



















今回の沖縄旅行は、いつもと違い、ちょっと面白いツアーに参加しようと思います

沖縄在住の作家、仲村清司さんのベストセラー「ほんとうは怖い沖縄」にたどって実際に沖縄の神聖な場所などを著者の仲村清司さんと一緒に歩くツアーなのです

僕が沖縄にハマりはじめた頃、たくさんの沖縄本を読みました

その中でも…仲村清司さんの書いた文章は大好きで、ほとんど読んだと思います
そんな仲村清司さんと1日、沖縄のディープな場所を歩けるなんて本当に楽しみです

いったい、どんなツアーになるんだろう…

楽しみですね



同じカテゴリー(遊び)の記事
電人ザボーガーGO!
電人ザボーガーGO!(2011-11-08 23:24)

パチもん
パチもん(2010-11-14 23:02)

雨の万座毛って…
雨の万座毛って…(2010-08-04 23:33)


Posted by シュン at 22:47│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
くっそー、先越されたぁー。
まだ一人参加は無理だもんね、フンだフンだ。

レポ楽しみにしてるよ〜(^^)
Posted by at 2010年09月20日 23:27
本当は一足先にチェックする予定だったのに・・・・

でも、角さんと行く旅も、
しゅんさん夫妻と行く旅も、
いつもミステリーツアーみたいなものだよね~
Posted by 南風と北風 at 2010年09月20日 23:36
角ちゃん>

これから一人参加も大丈夫になるかもよ。
まだ最初だから、いろいろ調整してるみたい(笑)


でも山羊は…どうかな(笑)


嫌がらせメール毎日するから、よろしく哀愁!
Posted by シュン at 2010年09月22日 13:03
南風と北風さん>

もう来週ですよ(笑)

そうですね…僕と角ちゃんは南風と北風さんが沖縄にいるから、ディープに過ごせるんですよね(笑)
Posted by シュン at 2010年09月22日 13:06
すご~い
レポ楽しみにしてますよ~ それにしてもほんとすごいなぁ
Posted by ikuiku at 2010年09月23日 01:38
ikuさん>
ちょうどikuさんとモッズで会う昼間に行きます(笑)

モッズで、お話しましょうね(笑)
Posted by シュン at 2010年09月23日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。