2008年06月15日

グァバ
















こちらの果物、グァバもゴヤ市場の仲程食品店のにぃにぃのお店で買った物です。

僕は山口県出身でありまして、まだ祖父が健在してます。

そこで祖父に送った所、とても喜んでくれたみたいです。


にぃにぃに聞いた所リゾートホテルに出荷する程、上等な物らしいです。


なかなか山口県で沖縄の果物なんか手に入らないので良かったです。

にぃにぃありがとう〜


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 22:49│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったです・・・

島バナナのコメントが、気になるのですが・・・?
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年06月16日 00:17
ゴヤ市場のにぃにぃさん〉
島バナナですが…やはりバナナとグァバではグァバの方が珍しいらしくコメント貰えませんでした…苦笑

ただ、にぃにぃの所で買ったお菓子は良かったみたいです(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月16日 11:35
仲程のにいにい。。。元気そうだね!
グァバのじょうとうって。。。興味あるやっさぁ~笑い。
そんなの食べたこと無いよぉ~苦笑い。
Posted by フィーフィー at 2008年06月18日 13:02
フィーフィーさん〉
そういえばフィーフィーさんと、にぃにぃ親戚なんだよね(笑)

にぃにぃのとこだと上等な果物買えますよ(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月19日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。