2008年06月12日

今日のランチはタコライス
















今日の我が家は二人で休み。

ランチは久しぶりに僕がタコライスを作りました。

材料は…オキハムのタコライスの元、レタス、チーズ、トマトと非常に簡単に作れます。

暑くなると食欲が落ちやすいですが、これだと野菜も取れるしソースで食欲も出ますね。


今日のオキハムは、この前コザに行った時mixi仲間のハイビスカス(♀)さんに頂いた物です。

ハイビスカス(♀)さん本当にありがとうございました。

次に会う時は機動戦士ガンダム ORIGINの話をしましょうね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 13:25│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
その商品、何度も手に取るんだけど、買ったことないんだわぁ~苦笑い。
外で、食べちゃうねぇ~笑い。
ってかっ!?うちなぁ~料理食べすぎやしぃ~~~笑い。
Posted by フィーフィー at 2008年06月12日 15:49
そのガンダムの話、僕も仲間に入れてください(笑)
ひろのは、まったく興味がないので、そっち系の話はできなくて(笑)
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年06月13日 00:34
フィーフィーさん〉
我が家には、さんぴん茶、沖縄そば、スパム等、なんでも揃ってますよ(笑)

ホント…病気かも(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月13日 03:16
ユーキャンさん〉
じゃあ今度、機動戦士ガンダムORIGINのコミック持って行こうか?
ガンダムのフィギアもあるからお店に飾る?(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月13日 03:20
タコライス喜んでいただけて嬉しいです。

最近いろんな方に沖縄のお土産としてPRしています。


ガンダム仲間も増えそうですね V(^.^)V
Posted by ハイビスカス♀ at 2008年06月13日 07:11
ハイビスカス♀さん〉
タコライスありがたく頂いてます(笑)
沖縄特産品バッチリ宣伝しますね。

良かったら今度B.Cストリートバーにご一緒でガンダムトークしましょう(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月13日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。