2008年06月07日

SimpleCafeのジンジャーエール
















パーク・アベニューにあるSimpleCafeのジンジャーエールです。

SimpleCafeはコザ通いの時、必ず行く大好きな店です。

店内も一級建築士が建てたお店でオシャレですが椅子が全部ソファー式で、ゆっくりくつろげます。

ここの黒糖プリンが美味しいのですが僕が好きなのはジンジャーエール。

生の生姜に蜜を入れて飲むのですが、結構さっぱりして美味しいです…大人の味ですね。

ただ、飲む前にちゃんと混ぜないと蜜と生姜が底に固まってゲホゲホしてしまいますから気おつけて下さい。


でもホント美味しいですよ!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 23:33│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
灯台元暗しです。
こんど、是非 行ってみます。
Posted by バンブーママ at 2008年06月08日 12:26
バンブーママさん〉
結構、近所って知らないもんですよね(苦笑
最近Simpleはランチもやってるらしく良かったらお昼にでも行ってみたらいかがですか?
Posted by しゅん at 2008年06月08日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。