2008年06月04日

デイゴホテルのオススメランチ
















今回のコザ滞在での最後のランチとなりました…


僕が選んだのは期間限定の魚の煮付けランチ

大きな魚に、煮物、おひたし、田芋、モズク、おみそ汁、香物、ご飯とついて千円。


ホントに美味しいし千円では絶対お得だと思います。


今日は食事前にデイゴホテルのフロントのデイゴマンさんと、少しお話しする事もできました。

仕事中に話し込んでゴメンなさい。


また、泊まります。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 12:35│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
帰る間際まで、デイゴの宣伝ありがとう(涙)
関東在住営業部長に任命します。

いいの勝手に決めて!だって宴会部長&勝手に社長秘書だから(笑)
Posted by デイゴマン at 2008年06月04日 13:36
デイゴマンさん>
ねーさん関東在住営業部長、謹んでお受けします(笑
でも、ねーさんが宴会部長だったのは知ってたけど
社長秘書とは知らなかったです(笑
Posted by しゅんぞうしゅんぞう at 2008年06月04日 13:40
本当に、お疲れ様でした。
今回は、色々な事件も有りの。
沢山の人に、逢い いので、可也 充実した
来沖 だったのでは ?
                    また、お待ちしています ^-^
Posted by バンブーママ at 2008年06月05日 12:17
バンブーママさん〉
バンブーの味は忘れません。
ホント、今まで食べてなかったのが後悔してます!

また食べに行きますね。
Posted by しゅん at 2008年06月05日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。