2007年05月26日

今日のランチ
























ゲート通りにあるオーシャンにてタコスとフライライスを食べました。

ここのタコスは沖縄で一番美味しいタコスとか。

皮がパリパリしてて本当に美味しいです。

またフライライス(焼き飯)はスパイシーとレタスのシャキシャキ感がたまりません。


タコスは二個で500円。

フライライスも500円。

ランチには+100円にて飲み物もつきます。


お店は古いですがアンティークなど、しっかりしてて昔のコザを思わせます。




同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 16:13│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
お!ツボっぽい(^^)b

今度、行ってみます!
Posted by リリー at 2007年05月27日 21:33
リリーさん>
是非とも行ってみて下さい。

お店はちょっと入りづらいかもしれませんが(笑

タコスの味は沖縄No.1です!
Posted by しゅん at 2007年05月27日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。