2011年10月26日

やっぱり11月にもコザに行くのです















今日、出勤して11月のシフトを確認しました
すると…11月の18日から20日までの3日間連休となってました
11月のコザ行き…職場の人員も少ないし今年は諦めようかなと思ってたのですが職場の上司が休みを入れてくれたみたいです
本当に職場の上司には感謝です
また同僚も…毎年、僕が11月にも沖縄に行くのを知ってるので休ませてもらえます
正直…今の会社は迷走して危ういんですが職場の人間関係が良くて今の仕事も頑張れます
ありがたいことです!
と言う訳で後、3週間でコザです

航空券は予約したんですがお馴染みの宿デイゴホテルには、まだ予約してません
明日、予約せねば

3日間と短い時間ですが今回も、じっくりコザにいようと思います


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:15│Comments(8)コザ
この記事へのコメント
19日はアルテコザで『沖縄×東京 音サミット』ライブを、私と三人サイトーで行いますよ。お時間あれば遊びに来て下さい。
Posted by 内間 満 at 2011年10月27日 11:20
内間 満さん>
前回は、ありがとうございました
アビーロードでは、沢山良い音楽と話を聴けました
ライブ〉時間ありましたら是非とも行きます!
blogでも告知しますね
Posted by シュン at 2011年10月28日 13:12
よかったね~!
いい職場ですね。
・・・・で今回はお一人で?
Posted by k's at 2011年10月28日 15:29
その時期は私もコザに滞在してます。久しぶりに会いましょう。うちでBBQができたらいいですね。
Posted by MoriGoo at 2011年10月28日 17:53
今回こそは お会いできるとうれしいです ^^
Posted by ikuiku at 2011年10月30日 00:48
k'sさん>

はい…お一人です(笑)
Posted by シュン at 2011年10月31日 11:24
MoriGooさん>
楽しみですね(笑)
いろいろ話したいこともありますし…ゆっくりお話しましょうね(笑)
Posted by シュン at 2011年10月31日 11:29
ikuさん>
お時間ありましたら、是非とも!
Posted by シュン at 2011年10月31日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。