2011年10月14日

いい感じのTシャツでしょ?















先週の土曜日、音のページェントのあったサイドウェイで、初めてTさんと、ちゃんと挨拶出来ました
以前からTさんのことは共通の方を通して知ってたんで、いつか会えるかなと思ってました
しかし5月のコザ滞在の時メメントの、まゆちゃんから「Tさんがさっきまで来てたよ」とかあったりでタイミングが合わず残念と思いましたが、今回、ようやく会えることが出来ました
そして頂いたのTシャツ
なかなかセンスの良いデザインですよね
僕は凄く気に入り早速着て夜のコザを遊びました
Tさん、本当にありがとうございました! 短い時間でしたが会えて嬉しかったです
次回、僕がコザにいる間、いつでも、お呼び出してくださいね
今度は、ゆっくりお話しましょう


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:46│Comments(0)コザ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。