2011年10月11日

皆さんに感謝です















今回もコザ滞在で皆さんに本当に良くしていただき感謝です
デイゴホテルのFさんをはじめフロントの皆さん、いつも快適な空間をありがとうございます

コザインフォの方…今回は、お別れの挨拶に行けなくて本当にすみません
次回のコザ滞在の時、 何かお手伝いがあれば遠慮なく言ってください

オーシャンのヤッシーさんとMさん、いつも長居して、すみません タコス美味しかったです

スティービーさん、kさんご夫妻、いつもランチに連れて行って貰い感謝です お二人と話をするのは、とても楽しいです

non茶んさん、今回、仲良くなれて嬉しいです
これからも、よろしくお願いします
また、ゆっくりお話しましょうね

宮城さん、2年ぶりにお会い出来て楽しかったです
久しぶりでもガッツリお話出来ましたね
CDありがとうございました

ソムチャイのご夫妻、いつも美味しい、ご飯と、お話ありがとうございます


和宇慶さん、今回もディープな会話たくさん話せて良かったです
いつも和宇慶さんの話には参考になります
また、お話しましょうね

アビーロードの内間さん、コザの話ありがとうございました
内間さんの、お店で地元の方と方と仲良くなれて嬉しかったです

バンブーママ、ページェントで会ったり街で会ったり…でも、ゆっくり話せる時間がありませんでしたね
今度、お店で、ゆっくり話ましょうね

市場食堂のkさん、今回、お店に行けなかったのが残念でした
10日の月曜日にお店に行ったんですが、お休みでしたね
また食べに行きますね

インフリーさん、ライブ素晴らしかったです インフリー最高でした
11月のライブ頑張ってくださいね!

ゴヤ市場のにぃにぃ、病み上がりなのに朝まで遊んでくれて本当に申し訳ないです にぃにぃ体調には本当に気おつけてくださいね

微風のマスターさん、そんなに来ないのに名前まで覚えてくれてありがとうございます また深夜に遊びに行きます

ソレイユさん、久しぶりなお店とても良かったです 特に嫁が無茶苦茶気に入ってました

古堅さん、いつも気にかけていただきありがとうございます
次回は、また、ゆっくり話せる時間楽しみにしています

アルテコザのやまじんさん、お店良かったです やまじんさんと話してると、とても和みます 次回はライブも行きたいです

天願さん、初めてお会い出来ましたね Tシャツとカーブチありがとうございました
次回は必ず、ゆっくりお会いしましょう

ハイビスカス♀さん、最後にお見送りありがとうございました 今度は旦那さんと一緒にお会いしましょう


ひがよしひろさん、最近は深夜に微風でお会いしますね また、よしひろさんの声聞かせてください


Yくん、マジでありがとう 最後の最後に君に助けて貰いました 新しいバーと昼間の仕事頑張ってね

ショータさん、やっとギターとを聴けました素晴らしかったです

Sさん いつも、いつもありがとうございます 本当にSさんの、おかげで、いろんな場所に連れて行って貰いありがたいです


コザの皆さん本当にありがとうございました


今回、会えなかったいて残念でしたが、次回は、お会いできるの楽しみにしています

皆さんの、おかげで僕は、いつもコザで、あたかも住んでるような錯覚になるくらい馴染んでます

これからも末永くコザに、お邪魔できたらうれしいです

ありがとうございました


しゅん


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:23│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
しゅんさん愛されていますね
お誕生日おめでとうございます。
Posted by まーリ at 2011年10月12日 01:12
まーリさん>
ありがとうございます…本当にコザの方には感謝してます

誕生日祝いありがとうございました

もうすぐ40歳です(苦笑)
Posted by シュン at 2011年10月12日 10:07
すごい たくさんの人に感謝ですね 
Posted by iku at 2011年10月13日 21:40
しゅんさん、凄い!
こんなにたくさんの人達と関われたなんて・・・

私もしゅんさんとは年に4~5回会ってるけど、沖縄の友達より会う回数多いかも・・
いつでも会えるって思ってるからかな。。。
Posted by k's at 2011年10月14日 13:56
k'sさん>
正直…こっちにいるより友達はコザのほうが全然多いですね(笑)
京子さん、またご飯食べに行きましょうね(笑)
Posted by シュン at 2011年10月16日 11:05
ikuさん>
皆さんには本当に感謝の一言です(笑)
Posted by シュン at 2011年10月16日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。