2011年10月10日

やっぱりコザだった夜















今回のコザ滞在

友達がコザに、いなかったり

いつも行くお店が休みだったり

ちょっと静かで寂しいなぁと思ってましたが…

新しい友達、知人も出来て

美味しいランチに連れて行って貰い

音のページェントも楽しめて

そして…やっぱり友達、知人のお店で楽しめて

週末は怒涛のように過ごせて

やっぱりコザは良いなぁ

またコザに来ないとね

と思わせる出来事でいっぱいでした




同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 05:18│Comments(4)コザ
この記事へのコメント
オーシャンだね♪
シュンさんに1度だけど、会えてよかった(*^^*)

また遊んでください☆
Posted by non茶ん at 2011年10月10日 13:23
しゅんさん、寂しいけどまた数ヵ月後にコザへ帰ってきたらいいさぁ~ねぇ~♪(笑)

そして、お誕生日おめでとー!!!!
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2011年10月11日 08:26
non茶んさん>
この店はオーシャンでなく高原にある友達の店です(笑)
今度、一緒に行きましょう(笑)

また会えるの楽しみにしています
Posted by シュン at 2011年10月12日 10:03
Mr.スティービーさん〉
忙しがしいのに会ってくれてありがとうございました

誕生日祝いありがとうございます

また稼いでコザに帰りますね(笑)
Posted by シュン at 2011年10月12日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。