2011年09月24日

映画鑑賞















今日は久しぶりに映画を観に行きました
映画は「探偵はBARにいる」

最初に原作読んでたのでストーリーとか、わかってたんですが、とても楽しかったです

映画ですから原作とは設定が違ってたりしましたが、ちゃんと原作を大切にした映像化となってました

この作品の原作は1980年代半ばのススキノで映画での設定は現在となってましたが、音楽や映像が昭和の雰囲気ぽっくて良かったです


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 23:48│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
私は近いうちにセカンドヴァージン
観に行く予定です(^^♪

俳優の長谷川さんカッコイイんですぅ♪
友人とコッソリ行ってきます。

主人には内緒で(笑)
Posted by まーリ at 2011年09月25日 01:07
まーりさん>
セカンドヴァージン〉確かに夫婦では見ずらい大人の映画ですよね(笑)

男性は特に恋愛映画は観ないと思いますしね(笑)
Posted by シュン at 2011年09月25日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。