2011年05月24日

幸せのチケットです














昨日…やっと着ました


沖縄行きのチケットです


ウフフ…



Posted by シュン at 23:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ いよいよですね
今回は どんな 沖縄情報を収穫していくんでしょう

地元沖縄市を しゅんさんの 日記で しる  笑
勉強します
Posted by iku at 2011年05月25日 03:57
 
 KOZA!

 みっちり噛みしめて来て下さいネ!
 お気を付けて行ってらっしゃいませ☆ 
Posted by ひらひら at 2011年05月25日 13:37
指折り数えて待ちに待った
コザ行きも明日ですね~。

ちょっぴり羨ましいなぁ(笑)

レポ楽しみにしてるね~♪
Posted by がじゅまる子 at 2011年05月25日 22:22
ikuさん>
今回新しい発見ありましたよ(笑)
これから、ゆっくりUPしますね(笑)
Posted by シュン at 2011年06月04日 11:04
ひらひらさん>
みっちり噛みしめてアゴが痛いほどコザを満喫してまいりました(笑)
Posted by シュン at 2011年06月04日 11:06
がじゅまる子さん>
今度、時間あったら、ゆっくり話しようね(笑)
聞きたい話もあるはず(笑)
Posted by シュン at 2011年06月04日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。