2011年04月08日

欲しいなぁ














知名オーディオのスピーカー

アベニューの裏手にある知名オーディオの工場やインド屋さん…最近ではコザふんどう舘でも耳にする知名オーディオ


やっぱり音が聴きやすくて大きい音でも嫌にならないんですよね


いつか絶対に買います





同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:51│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
北陸の相方んちにでっかいスピーカーあって驚いた…
いろんなサイズがあるみたいだよね
Posted by lotus55 at 2011年04月09日 07:04
lotus55さん>
一度、知名オーディオの工場で聴かせて貰ったことありますが小さいのでも、とても音が良く聴こえます
大きいのも…普通、大きくかったら耳に負担になりますけどぜんぜん綺麗に聴こえますよ

でも買うんならコザふんとう舘にあるサイズの欲しいですね(笑)
Posted by シュン at 2011年04月10日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。