2011年02月20日

Facebookって、どんなんだろう?














知人のOさんに薦められて、とりあえずfacebookのアカウントを登録だけしてみました

ティーダでもfacebookと連動してみてるみたいだしコザに住んでる方からは半年以上前から「facebookやってるよ」と聞いてたのですが…

しかし僕の住んでる周りにface book やってる人がいないので内情が良くわかりません

正直、ティーダやmixiは本当に凄いと思います

コザや沖縄関係ではネットがなかったら、ここまで深く関われません

ただ…ティーダもやって…mixiもやって…face bookまで、やれるかなぁと言うのが今の正直な気持ちです

とりあえず本でも読んでみようかなと思います



Posted by シュン at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私もそろそろ始めようかと思ってます

スマートフォンに、対応機種があるので、
4月に機種変をする時に、スマートフォンに変えようかと思ってます
Posted by 南風と北風 at 2011年02月21日 01:11
南風と北風さん>

昨晩よりやってますがmixiに比べて本当に知人や友人が見つかります

まだまだ模索中でしけどね(笑)

登録したら教えてくださいね
Posted by シュン at 2011年02月23日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。