2011年01月29日

雨 寒い でも楽しいコザ















短い短いコザ滞在

でも友人夫妻にご飯食に連れて行ってもらい

石川真生さんに会えて

友人夫妻の家にお邪魔して

マニアックな講演会を聞き

大好きなお店で深夜3時まで過ごせて

とても濃い1日でしたが

とても、ゆっくり気持ち良く充実した時間を過ごせた1日でした

遊んでくれた皆さんに感謝

迎えてくれた、お店に感謝

そして…コザの街に感謝

良い気持ちで休めそうです




同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 03:42│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
とても素敵な時間を過ごせたよう
ですね。
リフレッシュできたんじや
ないですか(*^^*)
コザに感謝、分かります(^ー^)
Posted by オカピ at 2011年01月29日 06:32
オカピさん>
遊びすぎて…また、こちらでの記憶が飛んでます(苦笑)
CD近いうちに送りますねー
Posted by シュン at 2011年01月30日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。