2011年01月28日

コザの夜 2011冬






























夕方、6時にデイゴホテルに到着

ロビーでチェックインしてるとコザインフォのまー子さんとゆうなさんと再会

コザインフォの方はチャンパクで忙しそう

デイゴホテルは、いつも同じ部屋に泊めてくれるので凄く嬉しい

部屋で9時まで休み夕食を食べにバンブーカフェへ
新メニューのジャークポークを食べる
ジャークの強烈な味と豚肉の甘さが混ざって美味しかったです
お店は外国人が、いっぱいいてママをはじめ店員の人も忙しそうでした

その後にメメントに行くと…オーナーのまゆちゃんは勿論、森口さん夫妻も、お店にいてくれて楽しく話す

12時前に森口さん夫妻が帰ると入れ違いに、元BCマスターの、ゆーきゃんが入店、一時間ほど、お互いの近況など話す


たった数時間でしたけど、たくさんの友人と会えて話せて楽しかったコザ1日目の夜でした


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 01:34│Comments(4)コザ
この記事へのトラックバック
コザアッチャークラブ支部長のしゅんさん御夫妻が、チェックインする場に偶然居合わせました。おかえりなさーい!
コザアッチャーしゅんさん【コザ・インフォメーションセンター】at 2011年01月28日 11:23
この記事へのコメント
ゆーきゃんさんに会ったんですね!お元気そうでしたか?

今夜は随分と早い御帰還ですな(笑)

カープの選手に遭遇したら写メヨロシクです(^皿^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年01月28日 02:12
おかえりなさ~い ^^
ジャークポークおいしそうですね~ ヨダレが・・・

私もチャンパクパンフレット ゲットしました  
Posted by iku at 2011年01月29日 00:02
リリーさん>
風邪気味と寝不足で早く帰りました(笑)
ゆーきゃん元気でしたよ(笑)

次回のコザトークで報告しますね(笑)
Posted by シュン at 2011年01月30日 12:56
ikuさん>
今回はお会いできませんでしたね…
ジャークポークは旨かったっす(笑)
ikuさんもチャンパクの講師がんばってくださいね!
Posted by シュン at 2011年01月30日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。