2011年01月22日

2011年最初のコザトーク
















はリリーさん、角ちゃん、僕で新宿やんばる食堂で開催されました


楽しすぎの美味しすぎで心もお腹もいっぱいになったコザトークな夜でした


同じカテゴリー(東京)の記事
思い出横丁
思い出横丁(2012-01-08 23:40)

楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)


Posted by シュン at 23:30│Comments(12)東京
この記事へのコメント
今度は、わたしも誘ってくださいね。
Posted by onimaruko at 2011年01月23日 03:37
楽しそう!美味しそう!
今週コザですね。
レポート待ってます(^_^)/
Posted by オカピ at 2011年01月23日 06:21
onimarukoさん>
了解しました!
鬼丸子さん大歓迎です(笑)
Posted by シュン at 2011年01月23日 12:41
オカピさん>
今度は横浜で開催しましょうか(笑)
そしたらオカピさんも参加できます?
Posted by シュン at 2011年01月23日 12:43
参加しまぁす(^_^)/
実現したら嬉しいな(笑)
日記、毎日チェックしてますから!
Posted by オカピ at 2011年01月23日 14:29
今回、初の昼開催となりましたが
マッタリ度が増して↗なかなかイイですね!
シュンさん、幹事御苦労様でした(^O^)

>鬼丸子さん、オカピさん

不定期開催のユルい会ですが(笑)ゼヒゼヒ御参加下さい!お待ちしていますよ~(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年01月23日 17:51
お疲れさまでした〜。

昼からの開催はとても良かった!
終電も気にしなくていいし、たまには
こんなユルユルもいいよね〜 。(笑)

鬼丸子さんにオカピさん、宜しくお願い
しまーす(^^)
Posted by at 2011年01月23日 20:25
ゆるゆる良いですねぇ(*^^*)
リリー・ホワイティーさん、
角さん、よろしくお願いいたします
m(__)m
Posted by オカピ at 2011年01月23日 22:13
オカピさん>
了解しました(笑)
開催前にメールしますね(笑)
Posted by しゅん at 2011年01月24日 10:59
リリーさん〉
昼間開催良いですね(笑)

沖縄料理と沖縄コザトークで、これからも、マッタリして行きましょう(笑)
Posted by しゅん at 2011年01月24日 11:02
角ちゃん>
そうだね、昼間開催だと角ちゃんも、ちゃんと帰れるね(笑)
次回はコザトークの人数増えそうだね(笑)
Posted by しゅん at 2011年01月24日 11:05
オカピさん>
ゆるゆるしすぎて緊張感も全くないから全然大丈夫ですよ(笑)
オカピさんなら、すぐに馴染めます(笑)
Posted by しゅん at 2011年01月24日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。