2010年12月02日

もう決めました 次のコザ行き
















コザから戻り、まだ1週間経ってませんが…
次回のコザ行きは1月27日より3日間と決めました


今度は嫁と二人で行きます


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 22:26│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
私も・・・行きたいな・・・

でも・・・1月は他のとこ行くからな~

今回は短い滞在なんですね・・・
Posted by ayu at 2010年12月03日 09:56
ayuさん>
冬のコザも良いですよ、桜も観れるし(笑)

僕は、しばらくコザ通いを続けます(笑)
Posted by シュン at 2010年12月03日 12:35
え、ええー?!

早い!

でも、コザのみんなでまってます♩
Posted by コザッチュコザッチュ at 2010年12月03日 14:18
楽しみですね~ 
またからんでくださいね~
Posted by iku at 2010年12月03日 23:05
コザッチュさん>

もう重症患者だから、しょうがないです
コザに来ないと治らないんですから(苦笑)
Posted by シュン at 2010年12月04日 03:33
ikuさん>

今度はオーシャンでご飯しましょうか(笑)
Posted by シュン at 2010年12月04日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。