2010年11月24日

アキ コザ














昨日は肌寒いコザでしたが今日は、とっても暖かいです

ゴヤ十字路のクリスマスツリーは、もうすぐ完成しそうです
昨夜は久しぶりに夜遊びしないで早寝し今朝はゆっくり起きました(昼前でしたが)

ホテルの浴場で、ゆっくりお風呂に入り中の町のサンエーにある宮里書店で立ち読み

そしてゲート通りをぶらぶら歩きなが今からオーシャンでご飯です

今日は良い1日になりそうです


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 13:18│Comments(4)コザ
この記事へのコメント
いいね!
Posted by onimaruko at 2010年11月25日 02:58
enjoy shun chan!
Posted by BAMBOOママ at 2010年11月25日 12:58
onimarukoさん>
ありがとうございます!
良いコザ滞在でした(笑)
Posted by シュン at 2010年11月27日 12:17
BAMBOOママさん>
ママ…いろいろありがとう!
チキン美味しかったです(笑)
Posted by シュン at 2010年11月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。