2010年11月06日

ライトくん
















コザの中の町にあるライブハウス「おとらく」

音響設備も良いし料理も美味しい

ぼくもコザで大好きなお店ですが、もっと好きな理由は「おとらく」の営業犬ライトくんがいるからです

前回のコザでは犬好きの嫁もライトくんと初対面して大満足そうでした


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:28│Comments(4)音楽
この記事へのトラックバック
 “青い目の営業犬ライト”で有名な店“酔ing&OTORAKUの周年祭パーティー”を演っちゃいます MC&ライブをスティービーさんが担当して、モチロンing他、スペシャルゲストも出演するパー...
青い目の営業犬ライトが接待します!酔ing&OTORAKUパーティー♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2010年11月07日 18:30
この記事へのコメント
私も満足

いいよね 重役営業犬(笑)
Posted by lotus55 at 2010年11月07日 01:10
lotus55さん>

彼は、いい味出してますよね(笑)

ステージの前でも堂々と眠ってましたね(笑)
Posted by シュン at 2010年11月07日 13:34
ライトくん・・・ほんと可愛いし和みますよね~

ライト君、うちの夫のそばにきてくれてありがとう♪

チョッと強面の夫の顔は確実に緩んでいましたね(^^♪

私といるときよりも・・・エヘへ
Posted by okatomo at 2010年11月08日 18:07
okatomoさん>

僕らもライトくん大好きです(笑)
彼は人間と生活してるので、きっと人間の言葉は理解できるし犬好きか嫌いかもわかると思いますよ(笑)
Posted by シュン at 2010年11月11日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。