2010年11月03日

コザで僕がいる場所














パルミラ通りにあるメメント(旧コザクラ)


僕がコザにいる間の夜…


メメントの定休日の火曜日以外は、ほぼ、ここにいます


独りで、ぼーっとするのも大丈夫

友人と待ち合わせするのも大丈夫

ここで、いろいろな人と話すのも大丈夫
カウンターの、まゆちゃんと話すのも大丈夫

お酒の飲めない僕でも大丈夫


ここは、とってもよいお店です


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 22:47│Comments(4)コザ
この記事へのコメント
あれれっ、隣に居るのはウェルダンですよ~!
私もメメントのハーブティーに嵌ってる・・・
Posted by BAMBOOママ at 2010年11月04日 13:14
シュンさーん!

こちらこそ、いつもお越しいただき有難うございます。

シュンさんご夫妻の滞在中は、
私も毎日お会いするのに慣れてしまっていて、
会わない日があると
何だか不思議な感じです(笑)。

今月もお待ちしています☆
Posted by チーカマ at 2010年11月05日 00:35
BAMBOOママさん>
アハハ…やっぱり知り合いだったんですね(笑)
メメントは行くたびに、お店の雰囲気が良くなりますね(笑)
Posted by シュン at 2010年11月07日 12:57
チーカマさん>

こちらこそ、いつもありがとう(笑)
勝手に僕のコザでの本拠地にしてもらってます(

お店どんどん、いい感じになってるよね
ホントに憩いの場所となってます

また今月も、よろしくね(笑)
Posted by シュン at 2010年11月07日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。