2010年10月29日

コザでもマブヤー人気
















一番街にて…

やっぱり琉神マブヤーは人気ありますね
そういえば先日の沖縄滞在のとき琉神マブヤー2がTVでやってました

DVD出たら買います


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:32│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
もう琉神マブヤーは私のココロの支えです(ちょっと大袈裟か・・・)
やっぱり沖縄では、もう2が始まってるんですね♪
私もDVDが欲しい!
なんか2にはアーティストのCoccoさんも出演してるって聞きましたが。
いつか、にぃにぃのとこでマブヤーの飴を注文しなくちゃ!
グッズもいろいろ欲しいのがあるんですが
やっぱり沖縄に行って見たいなぁー!
マブヤーに会って握手して欲しい♪
Posted by くるみ at 2010年10月30日 00:58
くるみさん>
龍神マブヤー好きですか(笑)
今、沖縄のスーパーやお土産屋さんには沢山のマブヤーグッズが売ってますよ(笑)
またマブヤーショーは大人気とか…僕も見てみたいです(笑)
Posted by シュン at 2010年11月04日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。