2010年09月29日

今日のコザでの僕


























昼過ぎに起きて

宿泊先のデイゴホテルの大浴場に入り

パルミラ通りのソムチャイでご飯食べて

パークアベニューを、ブラブラして

ただいまホテルのベッドで休んでます

コザでの一番好きで正しい昼間の過ごし方です


今日はコザから一歩も出ないつもりです


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 17:39│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
ご無沙汰で~~~す。
実はミクシーに嫌われて約一年入れなかったのです。
イッパイ友達を失いました。 二日前に突然入れました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ジュンちゃん at 2010年09月29日 22:53
間違いなく正しいコザの過ごし方です

行きたい場所がいっぱい出来て困るはず(笑)
Posted by lotus55 at 2010年09月29日 23:40
イイネ!
Posted by 鬼丸子 at 2010年09月30日 02:07
ジュンちゃんさん>
お久しぶりです!
お元気そうで(笑)

こちらこそ、よろしく、お願いします(笑)
Posted by シュン at 2010年10月07日 11:41
lotus55さん>

ありがとうございました

あと1ヶ月は遊んでいたいです(笑)
Posted by シュン at 2010年10月07日 11:42
鬼丸子さん>
ありがとうございます…遊びすぎました(苦笑)
Posted by シュン at 2010年10月07日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。