2010年09月28日

沖縄一日目のお店


























2時50分に那覇空港到着

羽田発のスカイマーク深夜便は八割ぐらい席が埋まってました

深夜に迎えに来てくれたSさん(いつも、ありがとうございます)の車でコザに行く途中、比屋根にあるA&Wでルートビッアで深夜の乾杯

寒い東京から、まだまだ夏モードの沖縄で初飲みしたルートビアは、とっても美味しかったです

さーて、ただいまデイゴホテルのベッドの上

もう寝まーす


し・あ・わ・せ


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 05:00│Comments(12)コザ
この記事へのコメント
し・あ・わ・せ の次にあかんべーが
見えるのは私だけ?
Posted by 角 at 2010年09月28日 12:32
お帰りなさい

先日初めてデイゴホテル五階のお風呂に入りました

あと社長さんは秋元康さんに似の方ですか?
Posted by おっくん at 2010年09月28日 14:21
しゅんさん、めんそーれ(^-^)/
七海こと沖縄ジョートー市場のミカです。
ミステリーツアー含め、いろいろと楽しんでいって下さいね(*^-^*)
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 2010年09月28日 16:11
お帰りなさい~♪
もう、おきました?まだ暑いけど、風がさわやかになってきました。
あちこち行くには最高の季節です♪
Posted by Hikaru at 2010年09月28日 16:51
しゅんさ~ん!お帰りなさい♪

今回はちょっと長めの休日ですね。
思い切りenjoyして下さいね^^

きっとお誘いがたくさんあると思いますが、又一緒にお食事でも・・・
Posted by k's at 2010年09月28日 18:07
しゅんさん、今回はタイミングが合わず、私はポーランドにいます。気温10度前後。久しぶりに感じる心地よい寒さです。コザ滞在、暑さも含めて楽しんでください。次回はリフォームしたウチにも泊まってね。
Posted by MoriGoo at 2010年09月28日 21:57
角ちゃん>

た・の・し・か・たでーす(笑)

ルートビアって東京で飲むより沖縄の方が美味しいのは、なんでだろうね(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:14
おっくんさん>
コメント返し遅れてごめんなさい

はい…秋元康…確かに体系は似てますね…デイゴホテルの社長 (笑)

いつも、お世話になってます(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:16
七海@沖縄ジョートー市場さん>
ミカさん…コザでミカさんと会ったのは、もう7年前になるんですね…
また連絡がとれて嬉しいです

再び会えるのを楽しみにしていますよ!
ジョートー市場頑張ってね
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:19
Hikaruちゃん>

今年もハロウィーンで忙しいね!

頑張って!

千葉から応援してるね(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:21
k'sさん>

今回も、ありがとうございました

コザで京子さんの顔をみると…あーっコザに帰って来たんだなと思います(笑)

ふんどう館いい感じですね

いつか知名オーディオゲットします(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:25
MoriGooさん>
お疲れさまです
東京-コザ-ポーランド-いろいろ忙しそうですね
今回は、まりさんとも会えなかったのが残念でした

また会いましょうね(笑)
Posted by シュン at 2010年10月10日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。