2010年09月05日

人生いろいろ

昨日は地元で中学校時代の同窓会がありました

男女合わせて14人程集まりましたが…

結婚して子供が四人もいる人

独身な人

バツイチな人

男性の職業は、ほとんどがサラリーマンでしたが

某有名な料理学校の講師をやっていたり
風俗店の店長をやってるのもいました

女性は結婚して家庭に入ってる子も、いればマンションを一人で買ったバリバリのキャリアウーマンもいたり…

当日、来なかったですがニューヨーク在住の子もいたり…

23年前は同じ空間にいたのに、それぞれの人生を歩んでるんだなぁと思いました
また今まで全く記憶になかった出来事も一人が話出すと、みんな、いきなり思い出したりと、なかなか和やかな夜となりました

まぁ年に一回くらいは、みんなで集まるのも楽しいかも、しれませんね



Posted by シュン at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に・・・わかりますとも・・・

あと、、、チョッと薄くなっていらっしゃる方とか・・・でも同級生さいこう

頑張れアラフォー世代!

あと2ヶ月ほどでもう一段階上に行く、わたし(・・;)

でも楽しみです!!
Posted by okatomo at 2010年09月06日 12:31
okatomoさん>

最近、思うのですが…年齢を重ねるって良いことですよね

決して過去が、つまらない訳ではないですが、僕は今が一番楽しいです(笑)

アラフォー世代がんばります(笑)
Posted by シュン at 2010年09月07日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。