2010年08月26日

丑三つ時の楽しみ



















深夜の2時過ぎ…

僕が一番大好きな時間です

仕事が終わり12時半過ぎに家に着き、ご飯を食べてお風呂に入ると…あっという間に午前2時

ばっちりクーラーの効いた寝室で、いろんな本を枕元に置き、だらだら読むのは至福の時間です

読む本も難しい本でなくエッセイや歴史小説などノンジャンルを、ゆっくり斜め読みします

疲れているときは二、三行読んだけで、うとうとモードに入りますが…それも気持ち良いんですよね

今夜は何を読もうかな


同じカテゴリー()の記事
沖縄から撃つ!
沖縄から撃つ!(2011-11-03 23:39)

給料日後
給料日後(2011-10-29 22:39)

探偵はBARにいる
探偵はBARにいる(2011-09-15 23:45)

ストレス解消
ストレス解消(2011-09-02 23:54)

満足な休日
満足な休日(2011-08-20 23:13)


Posted by シュン at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おしゃれなシュンさんらしい
至福の時間ですね。
クーラーも新しくなったし(笑)

いつも遅くまでお疲れさまです。
でも、もうすぐコザですもんね!
しかも深夜便でなんて~♪
いいなぁ~♪
Posted by くるみ at 2010年08月27日 13:15
寝る前の読書って、幸せですよねー。最近は、ベッドに入るとすぐ寝ちゃうんですが・・・(笑)
『漱石の思い出』、いつも買おう買おうと思ってまだ読んだことがありません。シュンさんの写真を見て思い出した~♪かってこようっと。
Posted by Hikaru at 2010年08月27日 17:00
くるみさん>
ごめんなさい…僕は全然お洒落じゃないです(苦笑)

そうそうクーラーあって幸せです(笑)

もし、クーラーなかったら確実に熱中症になって…病院に運ばれてましたよ(苦笑)
Posted by シュン at 2010年08月29日 11:36
Hikaruちゃん>

そうそう寝る前の読書って幸せなんだけど…すぐ寝ちゃうんだよね(苦笑)

「漱石の思い出」は来月コザに持って行くから是非とも読んでみて!
Posted by シュン at 2010年08月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。