2010年07月01日

チム ドンドン





















先日、沖縄に行ったとき…

ひと足先に帰る嫁を空港から送った帰りに浦添市を通るとエイサーの練習風景を観ることができました

太鼓と三線の音が夜の住宅街に響いていて良かったです


エイサーの練習って年上のお兄さん、お姉さんが年下の子供を、ちゃんと教えてるのが凄く良いなぁと思いました


今年は…本当のエイサー観れるかなぁ…



Posted by シュン at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
エイサー見学ありがとうこざいました。
たまたま読んで写真見たらうちの青年会でした。

今後とも浦西青年会をよろしくお願いします。

しかし、こんな住宅地の中の浦西青年会をよく見つけられましたね。
Posted by 栄佐栄佐 at 2010年07月02日 12:03
栄佐さん>

はじめまして、コメントありがとうございます…

正直、びっくりしてます…まさか見学していたエイサーの方からコメント頂くなんて…

当日は本当に偶然見つけたんですよ(笑)
感動して、しばらく、じーっと見学していました(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
お盆に向けて頑張ってくださいね
Posted by シュン at 2010年07月04日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。