2010年06月21日

コザから熱い男がやってく来る!





















今週の日曜日、千葉県の市川で玉城まさゆきさんの喫茶店ライブがあります


そして、この日のゲストはコザのロックンローラーの内間満さん!

超熱い人です!

玉城まさゆきさんと内間満さんのライブ
お楽しみに!

●6月27日(日)
南行徳『壱番館』〜予約受付中〜
出演:三人サイトー/内間満/玉城まさゆき
開場:17:00〜開演:18:00〜
料金:1,500円+オーダー300円より
住所:千葉県市川市南行徳1-12-1
電話:047-397-1173
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/rbc/ichibankan/
※最寄駅「東西線・南行徳駅」




同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:29│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
初めまして シュン様 コザに片思い と言う本出しませんか?
Posted by 宮里 at 2010年06月22日 12:42
内間さんのライブを初めて観た時は衝撃を受けました(笑)

玉城さんの甘〜い歌声と内間さんの熱ーい心の叫び!
楽しいライブになりそうですね。
Posted by at 2010年06月22日 20:48
宮里さん>
はじめまして
コメントありがとうございます。
宮里さんは出版関係の方でしょうか。

メールいただければ嬉しいです。
Posted by シュン at 2010年06月24日 12:00
角ちゃん>
そうかぁ…角ちゃんはアビーロードにも行った事あるし内間満さんのライブも観たんだよね(笑)

玉城まさゆきさんと内間満さんは正反対の唄いかただけどコザに関しては二人とも熱い気持ちで唄ってると思います。
Posted by シュン at 2010年06月24日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。