2010年06月05日

カラハーイ





















今日は北谷にあるカラハーイにて、りんけんバンドのライブを観に来てます。

実は、りんけんバンドのライブを観るのは初めて…

楽しみです


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 19:04│Comments(12)音楽
この記事へのコメント
私まだ カラハーイいったことないですぅ 

今頃楽しんでるんでしょうね ^^
Posted by iku at 2010年06月05日 23:14
シュンさん
昨晩は 怒涛のように振り回して笑 ごめんチャイ
でも とても楽しかったです

今日も 沖縄・コザを楽しんだ事と察しやす

Have A Nice KOZA&OKINAWA
Posted by インフリー at 2010年06月06日 00:46
併設の沖縄料理屋さんも美味しいですよ!

…って、もう間に合わないか(汗)

ライブは如何でしたか?自分は「りんけんバンド」大好きです❤
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年06月06日 02:02
しゅんさん
またまた、いいねえ、この写真。使わせてもらっていいですか。リンケンバンドは東京で、沖縄で聞いたなあ。
Posted by onimaruko at 2010年06月06日 02:14
いいはずよ~
りんけんさんとは、お逢いしますが・・・
カラハイは、行った事がないです。楽しそう!
何か、あそこは観光客の方が行く所みたいな~固定観念ですね!
Posted by BAMBOOママ at 2010年06月06日 13:27
ikuさん>
機会があれば是非、行って欲しいです。
\3500とチケット高いと思いますが絶対良いですよ(笑)
Posted by シュン at 2010年06月06日 22:57
インフリーさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
凄く楽しかったです(笑)

いろいろ話たりインフリーさんの曲も聞けましたもんね。

また、お会いしましょうね!
Posted by シュン at 2010年06月06日 23:01
リリーさん>
南天の事ですよね(笑)
ばっちりカラハーイで食べましたよ(笑)
りんけんバンド…本当に感動しました。
期待以上に良かったです(笑)
Posted by シュン at 2010年06月06日 23:03
onimarukoさん>
どうぞ、どんどん使ってくださいね(笑)
りんけんバンド…カラハーイで観てください(笑)
Posted by シュン at 2010年06月06日 23:04
BAMBOOママさん>
コザでは、りんけんさん、はじめ、メンバーの方は普通に歩いてますもんね(笑)
コザの方にも、りんけんバンド是非、観て欲しいです!
Posted by シュン at 2010年06月06日 23:08
実は私も一回しか行ってません。
りんけんさんのお母さんやお姉さんとはなかよしです。
Posted by kenshin at 2010年06月07日 20:51
kenshinさん>
案外、コザに通ってる方や地元の方は身近すぎて観に行った事ない人多いかもしれませんね。

是非とも行ってみてくださいね(笑)
Posted by シュン at 2010年06月12日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。