2010年05月30日

だんだんと…



















コザに行く日が近づいてきました。

いろいろ予定も決まりました。

初日の3日は空港から直接、北部の方に連れて行ってもらいます。

辺野古の海に行ってみようかなと思います。

4日の夜は…友人、知人と会ったり…

9日の夜はミュージックタウンである「Aサイン物語」に行こうかなと。
当日はコンディショングリーンが復活するみたいですね。


さーて、コザまで、もうちょっと。

休み前で、いろいろバタバタしてますが、がんばります。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:41│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
イイですねえ~❤

素直に!

羨ましいです(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年05月31日 01:50
シュンさん

もう すぐ 恋人(沖縄コザ)に会えますネ~笑笑

めんそ~れ~沖縄♪
会えるの楽しみにしてまふ
Posted by インフリー at 2010年05月31日 06:38
リリーさん>

素直にうらやましがってください(笑)

コザから帰って来たらコザトークやりましょうか(笑)
Posted by シュン at 2010年05月31日 11:21
インフリーさん>

ホント、もうすぐ秒読みです(笑)

僕もインフリーさんと会えるの楽しみにしています(笑)

ライブの話など聞かせてくださいね。
Posted by シュン at 2010年05月31日 11:24
いいな、いいな〜。

それしかいいようがない(笑)
Posted by at 2010年05月31日 21:37
角ちゃん>
誕生日おめでとう!
お祝いに沖縄から、角ちゃんが、うらやましがる写真を、いっぱい送るね(笑)
Posted by シュン at 2010年06月01日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。