2010年04月25日

人間国宝





















いよいよ27日の火曜日。

人間国宝と言われるゲーリームアーの来日公演があります。

ブルース、ハードロック…どんなギターを聴かせてくれるのかなぁ…


当日はゲーリーの鳴きのギターに僕が泣くかも


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:53│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
シュンさん
すげー
ゲーリー・ムーア聴きに行くんだぁ♪
ブルースはあまり
得意ではないけど…ゲーリーの 『何とかガッタ ブルース』笑何だった? 鳴きのギターと渋くて味のあるvo.が大好き~です
Posted by インフリー at 2010年04月26日 23:03
インフリーさん>
僕もブルースは、余り聞かないんですがゲーリーは、もともとハードロックですからね(笑)
スティル・ガット・ザ・ブルースは名曲ですよね…ゲーリーで一番売れた曲だと思います。

今度、コザに行ったらロック談義を是非(笑)
Posted by シュン at 2010年04月27日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。