2010年04月20日

最近の僕とジュディの関係


















僕の実家にはミニチュアダックスフントの♀犬のジュディちゃん七才がいます。
犬も七才となると大人になり、あんまり遊んでくれなくなりました。

以前はボールを持ってきて遊んでくれよと誘ってきたのですが最近、僕が誘ってもチラッとこっちを見るだけで寝転んでシカトしてます。

僕は寂しいのでジュディの顔を撫でたり首マッサージしたりして気をひこうとしてますがガン無視して逃げていきました。

昔は必ず、僕にくっついてくれたのになぁ…

そういえば子犬の頃は絶対一匹で眠らず、みんなと一緒にいたのに今は眠くなると、とっとと別の部屋に行ってしまいます。

犬も大人になるんですね。

ちょっぴり寂しい僕です。


同じカテゴリー(ジュディ)の記事
お尻だけ出してます
お尻だけ出してます(2011-08-16 22:27)

ジュディちゃん
ジュディちゃん(2011-03-05 23:11)

君に会えるね!
君に会えるね!(2011-03-02 23:50)

ジュディちゃん再び
ジュディちゃん再び(2010-12-12 23:08)


Posted by シュン at 23:53│Comments(2)ジュディ
この記事へのコメント
やっぱ甘えっ子だ

男の子はみんな甘えっ子さ
Posted by 生あぎじゃびよ at 2010年04月21日 23:11
生あぎじゃびよさん>
はじめまして(笑)
男の子は、みんな甘えん坊>確かにそうかもしれませんね(笑)
Posted by シュン at 2010年04月22日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。