2010年03月11日

ただ今、東京でコザ営業中





















コザのMr.スティービー。

ただ今、東京の王子にある沖縄料理店にてコザトークで、コザを営業中です。


コザの街や歴史…

そしてコザ暴動の話など…

コザトークでもりあがってます。


同じカテゴリー(Mr.スティービー)の記事
明日は横浜が熱い!
明日は横浜が熱い!(2010-03-12 22:47)


この記事へのコメント
初めまして 昨夜は とても楽しい時間をスティービーさん 同じお客さんと楽しめました どの方がしゅんさんか分かりませんでした涙 しゅんさんは次の横浜も応援ですか?
Posted by 大森 at 2010年03月12日 06:11
しゅん様

おおっ、横浜でもやるんですか。日時、場所を教えていただければ幸いです。
Posted by 鬼丸子 at 2010年03月12日 11:24
大森さん>
はじめまして、こんにちは。
僕は昨日、ハイビスカスでスティービーさんのカメラマンをやってたものです(笑)
明日の横浜ライブ、僕も行きますよ(笑)
Posted by シュン at 2010年03月12日 12:01
鬼丸子さん>
先ほど、mixiにメッセージさせて、いただきました。

もし、お時間あるようでしたら、ご一緒しましせんか?
Posted by シュン at 2010年03月12日 12:03
おぉっ!!
スティービーさん、東京進出ですか〜♪
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly at 2010年03月12日 12:34
しゅん様、サンクス。
暖かい夜だといいですね。
Posted by 鬼丸子 at 2010年03月12日 15:44
ellyさん>
東京進出…イヤイヤ、ワールドツアーです(笑)
Posted by シュン at 2010年03月13日 19:22
鬼丸子さん>
今晩は暖かいですね。
お待ちしてまーす(笑)
Posted by シュン at 2010年03月13日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。