2010年03月09日

今週の木曜日は東京でMr.スティービー来日公演




















コザのエンターテイメント、Mr.スティービーの東京公演があります。
一年ぶり来日公演! 楽しみでですね。

また当日会場の沖縄料理店ハイビスカスはホントに料理が美味しいです。
(材料は沖縄直送だとか)

関東近辺の皆さん。
当日はMr.スティービーの楽しいコザトークと美味しい沖縄料理ですごしませんか。

■沖縄民話の読み聞かせ&コザ・トークLIVE in 東京
■日時:3月11日(木) Start #JIS2D21#19:30/#JIS2D22#21:00 
■会場:ハイビスカス王子店 http://www.hi-biscus.com/
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
■Live Charge:1,500円(※要予約)
■住所:東京都北区王子1-22-16 まきやビル5階
■お問い合わせ:03-3912-1168



同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 22:21│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
宣伝ありがとーねぇ~♪  当日は最新コザグッズも持ってくるので、楽しみにしててねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年03月10日 06:39
Mr.スティービーさん>
はい、楽しみにしていますよ(笑)
コザグッズも楽しみですね(笑)
Posted by シュン at 2010年03月10日 11:03
シュンさん久しぶりです。
玉城まさゆきさんのライブ観ましたよ。
銀天街ライブです。
笑ったのが、玉城さんと城前のロッケンローラー内間満、銀天街青年部長仲田さんが同級生とは!
最初の玉城さんの「仲田!おー仲田!仲田?」のリアクションがおかしっかったです。

話が変わりますが、ゲイリー・ムーアは私の最もリスペクトするギタリストです。
いつかコンサートの感想を聞かせて下さい。
高校時代のバンドで Wishing Well をコピーしたことがあります。
Posted by BJ at 2010年03月10日 11:46
BJさん>
お久しぶりです、お元気ですか(笑)
銀天街ライブ行かれたんですね!
仲田青年部長と玉城まさゆきさんは同級生なんですよね…お二人を知ってるんで、なんだか可笑しいです(笑)

玉城まさゆきさんはコザでも本当にコザ十字路出身ですから、とても感慨深いライブだったんじゃないでしょうか。

おぉBJさんもゲーリー好きなんですね!
Wishing Wellは確かフリーのカバーですよね、僕も大好きな曲です(笑)

了解しました、次にお会いした時にライブレポしますよ(笑)
Posted by シュン at 2010年03月11日 18:35
http://uchimamitsuru.ti-da.net/e2695404.html
とても良いコメントですよ。
Posted by BJ at 2010年03月11日 19:18
BJさん>

blog教えてくれて、ありがとうございます!

内間さんのblog素晴らしいですね。
とても感動しました。
Posted by シュン at 2010年03月12日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。