2010年02月22日

3月13日は横浜がスゴいことになりそうです




































本当に僕は楽しみです、3月13日が。


あのMr.スティービーの横浜公演でゲストになんと、あのアツオニア ウエチーノが急遽ゲスト参戦する事になりました。

アツオニア ウエチーノは、Mr.スティービーも出演した、あの名作「沖縄オバァ列伝で謎の男を演じた人です。

二年前の横浜ゆうなんぎぃでの二人のライブは…それは大盛り上がりでした。


そんな二人のライブが、また見れるなんて…僕は猛烈に感動してます。

>■沖縄民話の読み聞かせ&コザ・トークLIVE in ゆうなんぎい横浜
>■日時:3月13日(土) Start #JIS2D21#19:30/#JIS2D22#21:00
>■会場:ゆうなんぎい横浜関内店
>■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)/アツオニア ウエチーノ(特別ゲスト)
>■Live Charge:1,600円(※要予約)
>■住所:横浜市中区真砂町3-32 ステーツサイドビル4F
>■お問い合わせ:045-212-2617 


関東の皆さん、当日は横浜で伝説が観られます!


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 02:17│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
シュンさん
ブログにコメ有難う
実はインフリーは3月14日に渋谷J-POPでライブしますよぉ~!石橋楽器主催のバンドコンテスト「黙って聞け・おやじバンド部門」で優勝しちゃいました
Posted by インフリー at 2010年02月22日 17:40
ありえない(爆)
Posted by いいぱぱ at 2010年02月22日 17:46
インフリーさん>
スゴいですね!
優勝してで渋谷でライブ出来るなんて!
やっぱりコザの方って音楽のレベル高いんですね。

ライブの14日なんですが…申し訳ないんですが…

当日は埼玉アリーナでAC/DCのライブに行く予定なんですよ…
せっかく渋谷でインフリーさんのライブが観れないのが残念です。
Posted by シュン at 2010年02月23日 00:02
いいぱぱさん>
ねぇ、ありえないですよね(笑)
いつか神戸の海風屋さんでもライブやって欲しいですよね。
Posted by シュン at 2010年02月23日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。