2010年02月15日

バレンタインでした





















今年も、やって来たバレンタイン。

女性の多い職場ですので毎年、何個か義理チョコをいただきます。

中には何故か富士の宮焼きそばのカップ麺をくれる人もいて…

頂くのは嬉しいですか来月が大変です…



Posted by シュン at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
奥様からの大本命チョコは・・・?
焼きそばは笑えますね(^^)
私は夫に結婚16年にして初めて手作りチョコケーキを
あげました。けっこう嬉しそうな顔するんだなと思いました。
3月14日が楽しみだ・・・ニヤニヤ(^^)v
なんもなかったりして・・・あはっ。。
Posted by okatomo at 2010年02月15日 18:14
そっか!本当なら女性から男性へ…なんですよね=。
ウチの職場はそんなの無くて、なんだか面白かったです。

上司には農連市場の小浜菓子店さんでカートン買い(笑)これぞコザ流?
Posted by Robさん&Hikaru at 2010年02月16日 00:26
okatomoさん>
嫁からはチョコもらってません、忘れてるのでしょうか?(笑)

手作りって、けっこうポイント高いと思いますよ(笑)

僕は嫁から手作りのケーキなんて作ってもらった事一度もありません(笑)

バレンタインは貰うのは嬉しいですが、お返しが大変ですね(苦笑)
Posted by シュン at 2010年02月16日 12:02
Robさん&Hikaruさん>
栄光祭お疲れさま!
成功したみたいで良かったね!


女性から男性にチョコをプレゼントするって日本だけなんでしょ。
お菓子メーカーの策略らしいよ(苦笑)

農連の、お菓子問屋さんはお菓子好きには興奮するね(笑)
Posted by シュン at 2010年02月16日 12:07
チョコの写真アップしてくれてありがと~♪
いいなぁー!いっぱい貰って~♪
でも来月が大変。
奥さんは忙しくて忘れちゃったんでしょうか?
それとも忘れたふりでしょうか(笑)
Posted by くるみ at 2010年02月16日 20:30
くるみさん>
くるみさんのリクエストに応えて…なーんて(笑)
嫁は昨日、チョコくれました(笑)
Posted by シュン at 2010年02月17日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。