2010年02月12日

沖縄だけだと思う





















先月、沖縄に行った時の本部のサクラ祭りにて

たくさんの出店が出てましたが冬の、この時期にシャーベットって…


確かに、この日の沖縄は暖かかったですけど…

寒い寒い、内地にいる僕は写真を見てるだけでも寒くなります。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 22:46│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
,さくらアイスも 綺麗なピンク色で おいしかったです
^^
寒い時期に 冷たい屋台・・・他では ないでしょうね
でも 沖縄は ポカポカです^^
Posted by iku at 2010年02月13日 01:27
ikuさん>
さくらアイス…気になります(笑)
夏ならシャーベットは、わかるんですけどね(笑)

ほかにも沖縄の屋台は内地に比べて独特なお店ありますね。
Posted by シュン at 2010年02月14日 12:06
はじめまして。
いつも読み逃げ(オイ)しているものです。コザが好きでコザの情報を色々集めています。ところで、まいきーさんのブログにアクセスできませんが、何か知りませんか?ブログがなくなっているようです・・・
Posted by あんこ at 2010年02月14日 20:59
あんこさん>
はじめまして!
読み逃げ上等です(笑)
マイキーさんは現在、学業と、これからの就活なと私生活で忙しいので現在のblogをお休みしてるそうですよ。
また復活をすると思うので、それまで待ってましょうね。
Posted by シュン at 2010年02月15日 13:31
シュンさん こんばんは。そうですか!どうしたんだろう?と心配してしまいました。ありがとうございました^^
Posted by あんこ at 2010年02月15日 20:21
あんこさん>
いえいえ、どういたしまして。
これからも読み逃げよろしくお願いします(笑)
Posted by シュン at 2010年02月16日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。