2010年02月09日

東京 横浜でガッチリ コザトーク


























今日は東京滞在中の奈良の、まゆちゃんと2ヶ月ぶりに再会。
横浜で、ご飯をたべながらガッチリ コザトーク。

帰りに銀座に、ある、わしたショップでも沖縄の食材や本を観ながら、やっぱりコザトーク。


まゆちゃん、楽しい時間とお土産を、ありがとう。


でもコザの話ばかりしてたらコザにムチャクチャ帰りたくなりました。


またコザで、ゆっくり会おうね。


同じカテゴリー()の記事
人間みたい…
人間みたい…(2011-04-29 23:44)

コザで繋がる
コザで繋がる(2011-01-21 22:42)

源河先生
源河先生(2010-08-08 22:33)

仕返しする女
仕返しする女(2010-07-15 23:54)


Posted by シュン at 23:28│Comments(8)
この記事へのコメント
シュンさーん!
こちらこそ長時間有難うございました。

ご飯も景色も素晴らしかったけど、
何よりも印象的だったのがトーク(笑)。
お互いノンストップでしたね!
とっても楽しかったです。

いただいたタンカンはとってもジューシーで
美味しかったです☆

また是非遊んで下さいね。
Posted by マユ at 2010年02月10日 01:45
マユちゃん、この間まで沖縄に居たのに・・・
凄い~。
今度は、しゅんさんと横浜&銀座いいな~
私も何処かへ行きたいです。
Posted by BAMBOOママ at 2010年02月10日 10:43
こんにちは♪
本当にコザが大好きな方が集まると、お話はつきないんですね☆
あの・・・この京都のお菓子。昨日お土産でいただいたんです。
画像を拝見して、オ~ってびっくりしました。
人気あるみたいですね(^^♪
Posted by okatomo at 2010年02月10日 11:06
マユちゃん>
ホントに…ノンストップで話たね(笑)
お互い、そんなに会ったことないのに「コザ」という共通な話題があって(笑)

また遊べるの楽しみにしています(笑)
Posted by シュン at 2010年02月10日 21:49
BAMBOOママさん>
まゆちゃんとママの話題もありましたよ(笑)
いつか、こっちに来る機会があったらママも一緒に遊びましょう(笑)
Posted by シュン at 2010年02月10日 21:51
okatomoさん>
こんばんわ!
ホント…お互いに共通の知人や友人もいて話題がつきないです(笑)

この、お菓子美味しいですよね!
皮は、もっちりしてアンコも甘すぎず…僕もいっぺんにファンになりました(笑)
Posted by シュン at 2010年02月10日 21:55
えーっ、どんな話かな~???笑

今度会ったら教えてね!
Posted by BAMBOOママ at 2010年02月11日 11:11
BAMBOOママさん>
アハハ…いろいろです(笑)
今度、教えてましょうね(笑)
Posted by シュン at 2010年02月12日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。